水曜日, 1月 12, 2011

朝型の生活に戻りました(^^)ニコ



今朝は、すっきりと5時に目覚めた。
なんたって、また明日から小学校のチビちゃん達の授業がスタートするんだもの!いつまでも寝てらません。
なんか、ワクワクするなぁ。
今月も和歌山、福井、京都、大阪、兵庫、神戸の小学校巡りに大忙しだ。
新しいスタッフも増員して心機一転!おかげでオフィスも少しリフレッシュ。
沖縄プロジェクトもそろそろスタートしそうな予感がするし、これから忙しくなるぞぉ〜い。

ラジオで朝5時からスタートするDJ Samantha Vega(カナダ)の気持ちいい選曲とカッコいいトークで感情が高揚し、なんか早朝からハイになっている俺。

これから、高イビキで寝てる愛犬を叩き起こして、朝の散歩に行ってきます。

では、Have A Nice Day!

0 件のコメント: