月曜日, 3月 09, 2009

決して諦めない!


会社を経営していると、とにかくポジティブな自分になれる。
モノごとをなんでも前向きに捉えれるし、他人を批判したり、失敗を他人のせいにしたりすることもない。
それもそのはず、自分が好きで、この事業を始めたことだし、
この事業を通じて自分の夢やビジョンに、ひとさまを巻き込んで共感を得てもらっているのだから、あたりまえ。
だから、経営者は、ひとさまをとても大切にする。
ちょっとした出会いも、運命的なものだと感じ、そのご縁をとてもとても大切に育みたいと願うのだ。

「引き寄せの法則」をご存知だろうか?
そして、自らが抱く「夢は実現」するという法則をご存知だろうか?

人の一生は限りなく愉快なもの。
そのための切符は、
“決して諦めないこと”と“素直になること”。

1度や2度の失敗は当たり前。
成功は数回の失敗の後にやってくる!(失敗を恐れないこと)
だから、諦めず、成功あるいは、それを手にするまで、
決して諦めず、がんばりとおす。

僕の仕事は、クライアントの夢を実現させるまで続く。
つまり、あなたの、そして、僕の夢は必ず実現できる!ということ。

ほら、少しは元気がでたかなぁ?

1 件のコメント:

Christian García L. さんのコメント...

Thanks to visit my blog and to comment my photograph of the butterfly.

It is a pity that in Japan has not seen butterflies like this, in my country they are common.

Like much Japan and I someday hope I to be able to know it.

Greetings!!


Christian