火曜日, 12月 30, 2008

悲しい別れ


27日、友人でヒーラーの杉村綾子さんが永眠なされた。
今年の春に、しばらく療養します・・と本人から聞いていたが、こんなに早く逝くなんて・・

3年前に初めて足摺でお会いし、「みちひらきまつりinアネモス・ガーデン」に全身全霊をかけて応援をしてくださった。
魂の友人だった。

若かりし頃、自らの治療のため東京から運命的な足摺岬に移り、
以来、この地で多くの心の病める人を救ってこられた。

「足摺は再生する場所です。」
これは、綾子さんの口癖だった。

綾子さん! また、どこかで再会しましょう。

心よりご冥福をお祈りします。

3 件のコメント:

Christian García L. さんのコメント...

Me gusta mucho la flor azul!

私は多く青い花を好む

Realmente bella

実際に美しい


Saludos desde Mèxico

メキシコからの挨拶

渡辺秀晶 さんのコメント...

突然失礼なメールお許しください。
私渡辺といいます。
本日卒業後29年経って高校の同窓会がありました。会いたい人はたくさんおりましが、その中でも杉本綾子という友人に会うのを楽しみにしておりました。ところが、行ってみると彼女は亡くなったと予想外の回答が待ってました。理由はだれも知らず、だけどじっとしていられなく、ネットで検索しても無理と分かっていながら検索すると、年齢的にも住んでいた場所も同じ「杉村さん」がいましたので失礼承知でメールすることにしました。
私の友人の杉村さんは東京都国立市出身で、都立北多摩高等学校を卒業されています。
もし同一人物であれば、こちらへ連絡していただけませんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

杉村綾子さん、私も存じ上げています。
高知県土佐清水では彼女の結婚式にも出席、私の結婚式にも参列くださいました。二人の息子さんはお元気でしょうか。響太郎くんはとても頭がよく、由太くんはやんちゃで動物好きでした。
亡くなられてとても残念です。お会いしたかったです。