金曜日, 6月 24, 2011

緊急入院



数日前に、愛犬と散歩中に下腹部に激しい痙攣が起こり、その場に倒れてしまい、救急車で緊急病院に送られた。
こういう経験は生まれてはじめて。
精密検査をしてもらったが、未だ原因は不明。
とりあえず、退院。
倒れたときに家族が家にいたので、なんとか救急車の手配をしてもらったけど、自分独りだったらヤバかったかも。
たぶん、過度のストレスと不規則な生活が原因なのだと思うけど、もう無理がきかない歳だってことを実感した次第。
先日の沖縄出張から、未だ不運が続いている。。。

本日、陽の当たらない薄暗いオフィスを抜け出し、Tully's 六甲アイランド店のテラス席にてノートパソコンで黙々と仕事中。
梅雨の中休みの気持ちいい週末の金曜日。Larkin GrimmをBGMに、オフィスよりここのほうが、仕事がはかどるではないか!

1 件のコメント:

kows3388 さんのコメント...

その後、体調はいかがですか?
ストレスと不規則な生活が原因ということですが、
お気をつけてくださいね。

若い頃と同じムリは禁物
僕とて同じです。
アルコールを減らし、煙草も全く吸いません。
そう言う意味ではだいぶクリーンかも。

お互いに自分と語りながら、生きていく年齢ですね。
よい意味で!

とにかくお大事に。